|
【Q-028】パスワードを何回か続けて間違えたら、アクセスできなくなってしまいました。どうして?
国内外にかかわらず、インターネットバンキングでは数回(通常3回)以上、パスワードを間違えるとロックがかかり、ログインできなくなります。この場合は、カスタマーサポートに電話してロックを解除してもらうしかありません。 インターネットバンキングでもっとも多いトラブルはログインに関するものです。ふつうに使っているだけであれば金融機関に電話する必要はなく、資金移動も手紙を郵送すれば手続きしてくれますが、ロックの解除だけは電話で本人確認を求められるからです。電話での英会話が苦手な方は、パスワードを間違って入力しないよう注意してください。 <最終更新:2012/08/01>
|
お問い合せはこちら >
本サイトの無断転載・複製を禁じます。リンクはご自由にどうぞ。
Copyright ©1999-2012 Alternative Investment Club.