|
|Home|
ログインできない場合 会員専用サイトへのログインには、登録メールでお送りしたIDとパスワードを使用します。 パスワードはコピー&ペーストせず、キーボードから一文字ずつ入力してください。ブラウザによっては、セキュリティのためパスワードのコピー&ペーストが効かない場合があります。 入力してもログインできない原因のほとんどは、大文字/小文字、半角/全角の入力ミスです。IMEやことえり、ATOKなどの状態を確認しながら入力してください。
また、WindowsXP + MS-IME で「カナ入力」 をお使いの方は、ブラウザのバグにより、パスワードフィールドに移動すると IME が ON になることがあります。入力時にIMEの状態をご確認ください それでもログインできない場合は、会員番号、氏名、登録時のメールアドレス、詳しい状況などをこちらのお問い合せフォームよりお送りください。担当者が調査します。 |
ログイン時に英語の画面が出る 会員サイトへのログインで、パスワードの入力画面が英語表示になってしまうケースがあります。これは、Windows 7(Service Pack 1)でInternet Explorer 11を使用しているときに起きるバグで、Windows 8.1やWindows 10では日本語で表示されます。 表示が英文になっただけですので、ユーザー名(メールアドレス)とパスワードを入力すれば、会員サイトへログインできます。もし英語表示の入力画面が気になる方は、Google ChormeやFirefoxなど、別のブラウザをご利用になるか、Windows 10へのアップグレードをご検討ください。 ■ マイクロソフト社による解説 |
ログインのたびにパスワードを聞かれる Windows 10に付属されているEdgeブラウザでも会員サイトへログインできますが、Edgeはパスワードを記憶できないので、ログインのたびに入力が必要となります。パスワードを記憶させたい方は、Google ChormeやFirefoxをご利用ください。 |
会員の方でログイン時のIDやパスワードを紛失したり、わからなくなった場合は、下の調査・再発行フォームに必要事項を記入して[送信]ボタンを押してください。会員データベースと照合して返信メールを送ります。
ご記入の際には全角の英数字と半角のカタカナは使用しないでください。 英数字は必ず半角で、カタカナは必ず全角で記入されるようお願いします。 |
|Home|
copyright ©2016 Alternative Investment Club.